母の介護準備と転職活動が重なった人のブログ

いきなり会社から整理解雇を言い渡され、その途端に別居している実母が軽度認知症と判明。さてどうする。

人生で5度目ぐらい?のSPI

 アラフィフの就活に、まさかのSPI

 

そして、今どきは、パソコンでWEBテスト形式になっているとな・・・・

【WEBテスティングサービス・CUBIC・TAP・TAL・ESP・CASEC対策用】「Webテスト」完全突破法【3】【2018年度版】
 

 

しかもWEBテストの種類が多種にわたっていると・・・

そして上記の攻略本にも以下2種類あって、全部で三種類・・・

どれやればいいんだ・・・

 

必勝・就職試験! 【玉手箱・C-GAB対策用】8割が落とされる「Webテスト」完全突破法【1】【2018年度版】

必勝・就職試験! 【玉手箱・C-GAB対策用】8割が落とされる「Webテスト」完全突破法【1】【2018年度版】

 

 

テスト時間は65分という情報だけで、WEBテスティングサービスと検討つけてそれだけ練習したよ・・・なんだよこのテスト・・・・・

 

こういうテストで振り落とされるのか・・・世の中・・・

新卒の就活時に受けた以来だわ・・・しかも紙→WEBに代わっているし・・

普通に国語と算数でいいんじゃないの? 

 

とりあえず、解きなれておこう・・・やれやれ